後手瓦詩織子のセレブチックなブログ

2016年8月25日
から nikaon
今日は久方ぶりの休日だったので自ら昼飯をしにいってきました。 はコメントを受け付けていません。

今日は久方ぶりの休日だったので自ら昼飯をしにいってきました。

身は目下無料稼業で働いているので相当ウィークエンドに休日が取れなくて困っていました。ですが、いま久しぶりにウィークエンドの一年中休日をもらえました。再び今日はいとも朝からハッピーな気持ちです。みんなが休んでいる日にがっつり勤める身なので、世間の人達と同じように週末が休日ですなんて。どこも混雑なのはわかっているけれどそれがまた休日の情勢は一段とあげてくれて嬉しいです。そういう今日は、久しぶりにみずからどこかで昼飯をしようと願い夕べからなんだかんだ下拵え。ビーチのおしゃれな喫茶店が気になったのでみずから移動がてらマイカーを走らせることにしました。30パイほどで目的地にゴール。昼飯をする予定だったので12時過ぎにたどり着くといったいよいよ週末の真昼としてスゴイの込み実情。それもまたいいなと思いながらダッグアウトに着き、今回流行りのエッグベネディクトの昼飯を配送しました。運ばれてきた食事はとてもきれいに飾りつけがされており、おフレーバーもとても美味く大合格でした。想いも良くなり、優秀に寄ってから帰宅しました。また明日から就業だと思うとすこし嫌な気持ちになるけど一年中気晴らしできたので明日からも踏ん張れそうです。今日の久しぶりのウィークエンドのお休みは大お過ごしでした。

2016年8月17日
から nikaon
浮世分かれした生活を送って要る趨勢からの脱却を全力出して考えてみた はコメントを受け付けていません。

浮世分かれした生活を送って要る趨勢からの脱却を全力出して考えてみた

 

こちらは再び思いました。覚悟論は主張する周りにとっては甚だしく楽ですが、それを唱え続けてて掛かるだけで実践する周りが失敗をしても「テンションが足りない」「根性が足りない」「活動が足りない」というあの手この手で延々と吊し上げしていればいいのですから。命令する周りにとってはこれ以上に楽なものはないが、身を削って勤める周りの人間にとってはひとたびの棄権が命取りになるような、これ以上に薄い最悪の系列だったのです。船頭数多くして船山へ上がる。命令される人間よりも命令する人間のほうが遥かに多い中で、果たしてそこから脱出するメソッドはあるのでしょうか。急性とは言え、止めるように俗世間から距離を置いていらっしゃる状況は散財こそ出来ないものの、有効といえば確かに楽です。が、こちらはその時ふと思ったのです。楽なことは楽なのだが、このままで良いのだろうかといった。やがて状況に関する危険といった危機感が肥大してきました。じっくりしていると無駄口ばっかり見紛う。樹はハッとしました。M・Tが言っていたせりふの通り、みなさんはいやに目下そんな状況に陥っている。こちらは突如、二床へ登るってルームのコルクボードに止めてあった思い出の断片から鋲を外し、暫しのあいだ手に取って眺めていました。東京青梅市畑中存在丁目 TEL:〇四二八‐***‐**** それは、前日M・Tから教えて貰った施設の電話でした。

2016年8月4日
から nikaon
アレクサンダーとのんくんの両人はわたくしをほっこり機嫌としてもらえる はコメントを受け付けていません。

アレクサンダーとのんくんの両人はわたくしをほっこり機嫌としてもらえる

あたいは、カジュアル、浮気や不倫をするメンズは人間として、好きではありません。 とにかく、そういうことが平気でとれるそれぞれは、自分のトップ大切なそれぞれを大切にしていないと当てはまるからです。 さぞ、自分のことがトップ大切なそれぞれなのだろうという浮気メンズによってしまう。 だけど、タレントのアレクサンダー様のことは更に好きです。 どうしても、亭主は甚だかわいらしい本質だし、お顔付きもグッドだ。 そうして、亭主はママの元AKBの川崎希さん(のんちゃん)のことが大好きであることは、TVスクリーンからもグイグイ伝わって来る。 これで、仮に、のんちゃんが、アレクサンダーの浮気に悩んでいて耐えるということであれば、私もアレクサンダーはスムーズ嫌いになると思います。 も、こういうのんちゃんが、「浮気は自力一度だけならいい」などと寛容さを見せるので、のんちゃんは傷ついていないと思っています。 のん様は、思い切りきれいで事業の英知もあるのに、紳士への癇も大きいんだなあって年下の夫人ですが、ほとんど仙人ものの達観インスピレーションがあり、尊敬してしまう。 こういう両者が、以前、チャンネルの思索で物を指揮していました。 価格の安いポテトチップスだったのに、酷い売上でTV買い出しの方がびっくりしていました。 私もこういう二人のお求めポテトチップスなら、食べたいとしてしまったのです、世間の人情がわかりました。 アレクサンダーとのんちゃんはほっこりするいいアベックですなあと思いました。

2016年8月4日
から nikaon
俺が気づいたデイトレ産物を実行するというかなりの確率で儲かります! はコメントを受け付けていません。

俺が気づいたデイトレ産物を実行するというかなりの確率で儲かります!

ぼくは株式投資をしていらっしゃる。そうは言っても、所の発展性や財務考査をするほど熱心なユーザーではなく、デイトレといって一日のうちに居残るブランドの株を買って売って仕舞うという超短時間トレードをしています。最近の国家はいつ何が生まれるかわかりません。北朝鮮がミサイルを狙い撃ちしたり、英国がEUを退却したり、どっかの国々でテロがあったり。日本でも大きな地震が起こったり想定外の事がちょいちょい掛かるので株を長期的に保有するのは下落の危険があります。そこでデイトレでおお金収益をしています。とうにデイトレを通して4年代目に攻撃しましたが、私のとっておきの交代方策を教えます。昼前9状況1分として値上がり部門を下さい。その時に部門の1等から5位の中で値幅のよさそうなブランドを見つけて9状況3分にその株を買います。そうして数が上がったらきちんと望みを出さずに売ります。この方法でぼくは勝率70パーセント程を出していらっしゃる。短い時間に値幅のあるブランドを作るのはちょっぴり難しいかもしれませんが、東証一部のブランドから新興のブランドが多いので値幅が酷い結果、いきなり株価は値上がりする。それが凡そ9状況5分あたりだ。そのあと急落することもあるので、望みを張らずに確実に儲けて財産を積み重ねていらっしゃる。株式賭けに絶対はないので仕損じる事も勿論あるのですが、高い確率で稼げるのでもしよければ試してみてほしい交代方法の掲示でした。

2016年7月31日
から nikaon
つけ麺にはまっている個々はどのぐらい掛かるんでしょうか?聞きたいオジサン はコメントを受け付けていません。

つけ麺にはまっている個々はどのぐらい掛かるんでしょうか?聞きたいオジサン

小さいうちから素晴らしくラーメンを食べていました。うちは父母が共働きでしたので、インスタントラーメンを作って腹部を満たしたりすることもあり、今でもラーメンが大好きだ。最も嫌いな人のほうが乏しいのかもしれませんが、自分が特に好きなのはいわゆるラーメンでした。冷やし中華も好きですが、夏季もどうしてもアツアツのラーメンですね。そういう自分が近年、NEW道に進もうとしています。以前から看板が出ていたようなのですが、ざっと興味を持たずに過ごしてきました。そのおいしさに気づくまでは。その呼称は「組み込み麺」だ。先ず水で洗ってキンキンに冷やした麺をアツアツのスープを付けて取る、という空想があり得なかったり、しょっぱい組み込みだれにスープを入れて飲み込むというのもそば湯かよ、とか思いながら避けていました。だが田園につけめんのおところが大量に展開し始め、いやがおうにも目につくようになりました。そうしてある日の仕事帰り、組み込み麺で有名な奴のお弟子くんが出したおところがあり、普通のラーメンもあるので、おところに入りました。なにげなく頃を見回すって、ほとんどの人が組み込み麺。それも大層美味しそうに食べています。うどんとみまごうほどの太さですが、体格があって食べごたえもありみたい。折角の転機だからって注文することにしました。いよいよ発注でしたが、人員が丁寧に説明してくれたので、あわてずに頼めました。普通のラーメンよりもちょい遅くゴール。ネットで見た時に、それでは麺だけを食べる伺うポイントだったので、ひとりでに麺だけ試食。確かに小麦の芳香がダイレクトに来て、すがすがしいフレーバー。これは!と思い組み込み汁に注入。一気にすするという、魚介の芳香が口いっぱいにひろがり、鼻から抜けて出向く心地よさ。ちらっと麺ののどあかしも望ましく、一時で好きになりました。その後は間隔をあけずにつけ麺のおところを密偵、今までは1000円以上のラーメンとかあり得ないと思っていましたが、うまそうな組み込み麺を見つけたら、そんなの気にせずに頼んでいました。自責はありません。出会えたことにサンキューね。(※改行できないランクでしたのでしていません)

2016年7月27日
から nikaon
今まで知りませんでした。4年代の娘はすっごく雷が憎悪だということを・・ はコメントを受け付けていません。

今まで知りませんでした。4年代の娘はすっごく雷が憎悪だということを・・

この間雷が鳴った時間、三男が甚だしく怖がりました。三男は4年代ですが、今まで雷が鳴っても概ね縮み上がることがなかったのに、今回は凄い機能をしたのです。遠くにおいて鳴っているとき「コイツ何の調音?」からはじまり、じりじり頻発するといった今にも喚きそうな形相に変化していきました。それからは狂ったように「お自宅壊れたらどうするの?」「今稲妻くん何してるの?」といった、やっぱ稲妻のケースしか話さなくなりました。あまりにも稲妻稲妻という目ざとい三男に関し、大好きなテレビジョンを一緒に見ようと誘ってみました。但し、三男はテレビジョンを見ようともせず、とりわけ稲妻に意識を集中させていらっしゃるみたいでした。こちらは、生まれて始めてあんな形相をする三男を見ました。いつもは剣をふりまわして自ら勝負ごっこをしていますが、そこからはとうてい連想もできないコーディネートだ。申し訳ないと思いながらも、こちらは考えで新三男のコーディネートを楽しんでしまいました。

2016年7月11日
から nikaon
次女の胸を見て乳房強化に目覚めた姉の近頃 はコメントを受け付けていません。

次女の胸を見て乳房強化に目覚めた姉の近頃

おんなじ血液を分けた兄妹も、体つきまでおんなじとは言えないんです。

といっても、カップルとも痩せているので減量は気にしていません。

まばら、次女の方が背が大きいんです。

も、そちらも気にしていないようです。

けど、頭だけは違っていたみたいです。

というのも、次女の方が頭が大きいからです。

といっても、次女の人間は頭が大きいのが不快んですが。

こちらばかりはうまくいきません。

因みに二年開きだから、更に、頭がきになるんでしょう。

から近頃、ミルク投稿法をいっぱい調べているようです。

そもそも、ベスト速いのがマッサージだ。

しかも、自宅で望める簡単なマッサージなら経費もかからないというウリがあります。

ミルクは大きくしたいけど教え子の自分ではさほどおへそくりがかけられないんです。

グングン周囲にミルクアップしていることを知られたくないようです。

なので、少しずつ大きくしたいんですね。

それにマッサージの場合、反作用の確率は殆どありません。

しかも、マッサージの施策はネットで幾らでも調べることが出来ます。

どうも、入浴中央や後に行なうのが利口みたいです。

二度と、胸を大きくするための夕食というのもあるようです。

普段からご飯には気を使ってある。

ミルク投稿に効果的な夕食、それは大豆品だ。

そもそも、胸を大きくしているのは女房ホルモンだ。

で、大豆品はその女房ホルモンと同じ働きをする大豆イソフラボンが豊富に含まれています。

なので、最近は一心に豆乳をとことん飲んでいるようです。